ポッポッポ・ポ・ポ~

RIMG0004a

RICOH R8

仕事で、発電所の中へ。雲の形が面白かったのでパチリ。タイトルが思いつかなかった。・・・

ポッポッポ・ポ・ポ~」への18件のフィードバック

  1. あら、ホント!
    丁度、煙突と同じようにタテに5つ並んでいますね!
    面白い雲を見つけると、撮りたくなりますね。(*^-^)

  2. こんばんわぁ~
    京都であれだけ見事な紅葉を見てこられると、ホッと一息入れたくなりますよね(^-^)
    これは、五重の・・・雲ですね。
    塔には見えませんでしたか?(笑

  3. 最初タイトルだけ見て、今日はどんな写真?って思って
    やって来ました~。
    ほんとにポッポッポですねぇ。
    軽めのタイトルと渋い写真のギャップが面白い(笑)

  4. ちょうど、煙突から煙が出ているようですね^^
    モノクロで冷たい感じの建物が、柔らかに見えるから不思議です。

  5. ちょうど煙突のところに
    ポッポッポ☆
    見事にたてに整列ですねー☆
    面白い雲みつけるとニヤけちゃいます^^

  6. こんにちは
    雲も面白く、モノクロも渋いですが、スクエアーがバッチリ決まってると思いました。

  7. Yukiさん
    ちょうど良いタイミングで撮れました。
    気がつくと、後ろに車が
    撮影が終わるのを待ってくれてました。(^^ゞ

  8. yukiiさん
    おぉ、そうか五重塔というネーミングも
    まず、煙が頭に浮かんでしまったのです。(^^ゞ

  9. kakasisannpo さん
    リコーのカメラならではです、アンシャープマスクかける必要がないです。

  10. cherubinoさん
    yukiiさんの五重塔なら、ぴったりだったかも(^^ゞ
    鼠先輩が頭に浮かぶのは、B型のせい?
    撮るときには、Squareでモノクロと決めるの早かったのですが
    タイトルは・・・(*^_^*)

  11. luellaさん
    建物の二階から見た時は、まだ雲が近づいてなくて
    用事を済ませて、建物から出て、この光景です。
    今年は、運がいいぞう・・・もう終わるけど(^^ゞ

  12. chibirohさん
    雲が、こんな形でここには、運がいいですよねえ。
    もう、残り少ないけど、このツキを生かしたい。(笑)

  13. gettenさん
    スクエアーは、はまりますよ。
    撮っていて面白いです、できればハッセルで撮って見たいです。

コメントは受け付けていません。