寒い夜には

昨日が19℃まで気温があがり暖かい日だった、一転して今日はぐんぐん気温が下がり真冬の寒さ。気分だけでも暖かくと、雪だるまのイルミネーション。

寒い夜には」への19件のフィードバック

  1. Clark さん
    こんばんわぁ♪
    かわいいですね!!
    今日は下関に行って仕事だったんですが、みぞれまじりの雨が降ったりしてすごく寒かったです。
    こちらに伺ったとたんに暖かくなりましたよ~(^^)
    僕もこういうのを見つけて撮りたいです。
    でも、これは1つ1つを撮影してからレイアウトしたんですか?

  2. 可愛い雪だるまさんたちですね!
    こういうのを見ると、心は暖まりますね・・・。
    明日からはもっと寒いとか。(- -;*)
    暖かくして風邪を引かないようにして下さいね。

  3. おおっと、昨日と違ってカラフルな雪だるまくんがズラリですね。
    あったかい感じがします。
    楽しくなりました。(^o^)

  4. こんばんは。
    凄くカワイイ雪だるまさん。
    色もカラフル。
    あまり認めたくありませんが、冬が来たんですね~。

  5. みんなカワイイですね、赤いサンタさんが暖かそうに見えます^^
    スキンも可愛いワンちゃんに変わりましたね。

  6. yukiiさん
    これ、妹が勤めている長府のホームワイドに売ってるそうです。
    この前、長府で待ち合わせた時にもらいました。
    これ五色に順々に変わります、一枚ずつ撮影して、一枚にまとめました。
    たまには、こんなのもいいでしょ。(^^ゞ

  7. Yukiさん
    僕たちには、これを買う勇気はなかったです。(^^ゞ
    妹から紙袋ごと渡されて、にんまりです。
    ストーブをつけたのに、部屋がなかなか暖まりません。
    今日はヒートテックの出番です、Yukiさんもお風邪をひきませんように。

  8. Rangerさん
    コメント&ナイスありがとうございます。
    これは、撮っていて心が和みます。(^^ゞ

  9. cherubinoさん
    急に真冬になりましたね。
    雪が積もってないかと新聞を取るとき外へ出てみました。
    残念ながら雪景色では無かった。(^^ゞ

  10. kskさん
    もう、こんなのを買う勇気は無いです。(^^ゞ
    妹から、こんなのを売ってる所に勤めてるよのアピールです。
    可愛らしいでしょ。
    一気に、真冬ですよ。風邪に気をつけましょう。

  11. luellaさん
    これ、五色に色変わりするんですよ。
    一枚にまとめてしまいました。
    ヘッダー画像は、お星様になった愛犬のミニーの写真です。
    可愛いでしょ(親バカ)(^^ゞ

  12. 5人兄弟かと思ったら・・・、そうではないんですね。
    とってもやさしくてきれいな色ですね。
    5つ並べて飾っておくっていうのも・・・あり??? ^^v

  13. mozさん、chibirohさん
    5つ子なら、もっと賑やかでしょうね。(笑)
    残念ながら、ホームワイドは下関なので5つ並びは・・・なしです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。