朝日の誘惑

夜明け

ぐっと冷え込んだ日曜の朝。moz さんの臨港パーク:日の出20081206 [横浜港]に刺激され港に行ってきました。同じ港ですが田舎なので、なにも無い。(^^ゞ

四国行きフェリー

釣り人と、フェリー。

裸島

海の側は寒くて、日の出までじっとしていられない。

日の出

港から、散歩道へ向かい歩きながら身体を温めていると、雲間から光りが

朝日

林から朝日がキラキラと輝いている。

駅

JRの駅の窓に朝日が反射して、身体も心も温まった所で、朝の散歩は修了。 

朝日の誘惑」への10件のフィードバック

  1. 近くに港があるのですね。 うらやましいです~。
    海のある風景、素敵ですね。 どのお写真もいいな~。

  2. 寒くなっても朝の散歩は何か発見できそうな気がしますね!。
    始まるぞ!という期待感みたいなものもあって、いいですね。^^

  3. 真夏さん
    四国行きフェリー乗り場と、漁港が近くにあります。
    夏は、汽笛が目覚ましになるくらいですよ。
    海も近いけど、山も近くて、散歩はいい運動になってます。

  4. jon_boviさん
    日曜の朝は、雨以外は散歩を心がけています。
    メタボ対策。(^^ゞ ちょっと手遅れかも。(笑)
    久しぶりの朝日でした、ほんと気持ちいい朝でしたよ。

  5. 厚い雲の合間からの朝日がきれいですね!
    寒い中、いい写真が撮れると嬉しいですよね。(*^-^)

  6. キラキラと朝陽が綺麗ですね、1日の始まりが輝いていると、何だかいい事がありそうで・・・^^

  7. Yukiさん
    寒くて、出かけようかどうしようか迷ってました。
    レアル・マドリーのふがいないゲームで、散歩で験直しが正解でした。(^^ゞ
    寒くても、いい写真が撮れると暖かく感じます。

  8. luellaさん
    朝日が出るまでは、雲も低く寒かったのですが
    キラキラと輝く朝日は、ウキウキさせてくれますね。

  9. ぼくの記事を載せていただいてありがとうございます。
    いやーっ、写真素敵ですね。横浜の日の出、負けちゃってる(笑)。
    快晴よりも少し雲があった方が、写真的には面白いですよね。
    さぁーて、今週末は、もう一度港に行かなくっちゃ(起きられたら・・・ ^^;)

  10. mozさん
    あの記事は、すごい刺激になりました。
    海の近くなんだから、籠もってないで出かけるのだと(^^ゞ
    寒がりなので、日の出まで我満できなかった。・・・
    今度は、ちゃんと日の出を拝みたいです。

コメントは受け付けていません。