秋の名残2

湖上の紅葉
秋の名残の続きです、一度に載せられなかったので、今回はモミジ編です。
貯水池に、最後の紅葉が映えて秋の終わりを告げていました。


最後の彩り
たった1本だけ残っていた紅葉。
侘びの紅葉
他のは、裸になっているか、こんな侘びしい状態でした。
落葉
でも、地面は彩りに溢れている。

秋の名残2」への12件のフィードバック

  1. まだ真っ赤なモミジもあるのですね。
    秋が終わっていくのが寂しく感じられます。
    最後の写真は秋色のフカフカベッドのようです。

  2. Clarkさん、こんにちは。
    2枚目の鮮やか過ぎる紅葉にドキッとしました。
    3枚目は僕の好きな色んな色彩が有って素敵だし
    落葉も、ちょっぴり淋しさを感じさせてくれますね☆

  3. Clarkさん、こんばんわぁ
    1枚目の写り込んだ紅葉がきれいですね。
    落葉の状態もいいので、ふかふかな感じが伝わってきます♪
    いよいよ冬が来ますね。

  4. 先週はまだ真っ赤だったモミジが、先日の寒い
    強風で、今日は全部散ってしまっていました。
    もう、冬ですね!(*^-^)

  5. いつか水面に映り込んだのを撮ってみたい!
    と思いつつ・・・
    いまだうまくいきません><
    とってもとっても綺麗ですね☆
    落ちてもなお痛まずに輝く紅葉も素敵ですね!

  6. 真夏さん
    あの真っ赤なモミジは、最後の1本でした。
    kenさん
    ちょっと、どぎつすぎた赤ですね。(‥ゞポリポリ
    銀杏一色も良いですが、混ざった方が絵になりますね。
    こうちゃんさん
    何回か通り、赤くなるのを待っていました。
    luellaさん
    映り込みは、僕も大好きです。
    他の季節でも撮していたのですが、紅葉の時期が一番ですね。
    yukiiさん
    この溜池、折々に撮影しています。
    お気に入りのポイント、ここまで歩くといい運動になるし一石二鳥。!
    Yukiさん
    今年は、台風がこなかったので一際綺麗でしたね。
    これから冬の写真ですね。
    chibirohさん
    僕は、雪景色が撮りたいのですが
    移動の手段がななくて、雪が降らないのでノーマルタイヤです。
    jon_bovi さん
    秋は、魅力が一杯で楽しい季節ですね。

  7. さすがに、もう紅葉は終わりなんでしょうね。
    行きたいところあったのに・・・、結局時間がなくていけませんでした・・・。
    落ち葉って落ちた後も楽しませてくれますね。最後のとっても綺麗!!

  8. kakasisannpo さん
    ここ、お気に入りの場所なんです。
    mozさん
    もう残ってる木も、紅ではなく枯葉色ですね。
    僕も、あそこも、ここもと心残りです。
    長いようで、ちょうどいい頃合いは短いですね。

コメントは受け付けていません。