空を見上げて

SDIM0015.jpg
ここ数日、先週の寒さが嘘のように暖かな陽光。
暖かすぎて気持ち悪いぐらいです。
忙しくなって、写真を撮りに行く余裕がなくなりました。
R8を手放してしまったので、仕事の途中にが出来なくなってしまった。

空を見上げて」への9件のフィードバック

  1. Clark さんおはようございます(^-^)
    ここ何日かは暖かいですね。
    ふところは相変わらず寒いですが(笑
    師走でみんな忙しいみたいですね。気をつけて頑張って下さい!!

  2. おはようございます。
    連日暖かだったんですね^^
    コチラも暖かかったんですが、
    昨日から一気に冷え込み雪となりました~
    そろそろ冬ですね☆

  3. かわいい金魚さんに変身しましたね!
    暖かい毎日ですね・・・。
    折角のお散歩日和でも、忙しいのは残念ですね。(*・・)

  4. Clarkさん こんにちは
    R8はどなたかにお譲りされたんでしょうか?
    次の狙いがおありだとか・・・(^^;
    暖かいですが、風邪で3日間風呂に入ってません。
    サギなんか撮って遊んでますから治りませんです。

  5. 寒い日が何日かあったのにここ数日は暖かいですよね。
    大掃除済ませるまでは暖かいほうがうれしいです。

  6. yukiiさん
    暖かすぎて、体調を狂わせそうです。
    僕の懐は、只今暴風雨の嵐ですよ
    chibiroh さん
    寒くなるぞ~と身構えていたら肩すかしをくった気分です。(^^ゞ
    北海道の冬は厳しいようですね
    気を付けて撮影してください、雪景色を暖かい山口から見させていただきます。
    Yukiさん
    この金魚を使ったお祭りが、毎年夏にあります。
    田舎ですが、なかなか人気のお祭りです。
    忙しいのもクリスマスまでかなあ?がんばります。
    getten さん
    R8だけじゃなくて、BESSAも手放してしまいました。
    脱、フイルムです。少々寂しいですがフイルムを使う費用もバカにならなくて(^^ゞ
    アオサギの撮影、お疲れ様でした。
    風邪、早く治して、またトライですね。
    こうちゃんさん
    まるで、小春日和ですね。(^^ゞ
    yukiさん
    大掃除・・・忘れていたかった。(^^ゞ
    寒いと辛いですよね、また西高東低の気圧配置のもよう
    暖かい日に、がんばります。

  7. 煙突ですか? 真ん中の彼は、赤く染まった空をバックにして良い味出してますね。 ^^
    ぼくもなかなか、写真、撮りにいけません(近くでお茶を濁してます ^^; )。

  8. mozさん
    真ん中のは、発電所の煙突です。
    手抜きで、5分も歩けばもっと絵になるのに横着しました。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。