ある日の朝


この時期になると、叔母からSOSが発信される。
年賀状のデザインを決めたから、宛名と印刷をお願いと・・・
最初は、パソコンの使い方が分からないから教えてくれだったのが、最近はそのものズバリ。(^^ゞ
人のパソコンと、年に一度しか使わないソフト。
叔母のパソコンはMEなので、動作が不安定なうえメモリーも少なく作業しているとイライラしてしまう。
でも、我満・我満。助け合いの精神です。
見返りは、ちゃんとあるので。(笑)

ある日の朝」への6件のフィードバック

  1. 私も、、年賀状に関しては親から注文が舞い込みます。。
    これに対する見返りは期待できません。
    が、米とか野菜とか、いつもタダでもらってるので
    強くは言えません(笑)

  2. 明日(というか今日)PC大改造をやる予定です。
    この結果如何では、親から頼まれる年賀状作成に支障をきたすかも・・・
    と、ちょっと不安になりますが(笑)、
    年に一度のことですからね~。

  3. Clarkさん、おはようございます。
    僕は朝が苦手なので出先以外では滅多に撮影する事は無いのですが
    たまには撮影しなきゃと思わせてくれる写真です☆
    さて、お知らせですが
    ブログ、諸般の事情があり引越しする事になりました。
    ただ今使用中の Nouveau Photographe は、そのまま残す予定です。
    尚、リンクは以前同様に当面お控えくださいませm(_ _)m
    新サイト名は Photographe でURLは下記になり、移行日は15日より
    と考えております。
    http://kenplaisir.exblog.jp/
    本日までは Nouveau Photographe でアップします。

  4. わぁ、すごく綺麗な景色ですね。水平線と、山が墨絵みたいでとっても綺麗。 ^^
    そうなんですか、大変ですね?! でも、見返りあるなら(笑)。
    おばさん孝行も良いものですよね。 ^^v

  5. cherubino さん
    さっそく、見返りの光ロールが届きました。(笑)
    でも、出先でケーキを買ってしまった、完全にカロリーオーバーです。(^^ゞ
    jon_bovi さん
    お!自作のパソなんですか。
    僕は、不器用で作っているのか壊しているのか分からなくなります。(^^ゞ

  6. kenさん
    開店前に、ちょっと撮ってきました。
    海からの日の出とか、沈む夕陽は見ることが出来ないので
    それが残念。
    新サイト、了解いたしました。
    mozさん
    作業するのは短時間なんですが、印刷が終わるまでが長い・・・
    おしゃべりしてる方が、長いかも(笑)
    叔母のMEだと、ネットするのも遅くてイライラして
    教えるのも、楽じゃないです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。