夕焼けの前

海上保安庁
サッカーバカには、朝から堪らない日です。
早朝は、リーガエスパニョーラのクラシコでレアルvsバルサに大興奮。
今晩は、G大阪vsアデレート。
コメントのお返しをしなくてはいけないのですが、しばしお待ちを。m(__)m

夕焼けの前」への10件のフィードバック

  1. 綺麗な色ですね~
    しばし眺めさせていただきました☆
    アイコン金魚に変えられたんですね!
    可愛いです♪

  2. kakasisannpo さん
    沈んで色が変化するまで、見たかったのですが
    時間が!
    こうちゃんさん
    朝のリーガで、僕も黄昏れてしまいました。
    mituさん
    コメントありがとうございます。
    Yukiさん
    天気予報では雨だったのですが
    朝から、いっこうに降る気配なしでした、ちょっと拍子抜けです。
    chibiroh さん
    これで、海に沈む夕陽ならいうことないのですが・・・
    このアイコン、地元のシンボルです。
    夏には「金魚ちょうちん祭り」もあるんですよ。
    kenさん
    せっかくの日曜日なのに、近所のスナップばかりです。
    イルミを撮りに行きたいと思いつつ、来週もサッカーバカです。(^^ゞ
    leeさん
    写真では、臭いが伝わらないのが残念。(笑)

  3. トヨタカップ、ガンバどうでしょうね?
    巡視船ですね。横浜にもいますよ。大きい敷島とかも。
    機関砲がちょっと物騒ですけど。
    写真、良い日の出 ^^v

  4. mozさん
    マンUが来日しましたね~、ガンバに期待したいけど
    ケガ人が二人も出て、不安ですね。
    こちらは、これ一隻です。
    まだ新しいので早いそうですよ、ほとんど密漁対策でしょうか?

コメントは受け付けていません。