静物「薔薇」

薔薇
煩雑な手続きに忙殺されています。
妻が貰った薔薇、ずいぶん長く楽しませてくれています。
さすがに花の本数は半減しましたが、もうすこし楽しめそう。


IMGP9845.jpg
小さな商店を経営していたのですが、この不況で閉店することになりました。
閉店セールが17日で終了。来週には商品の引き取りが終わり、一段落付けそう。
さあて、もう一頑張りしますか。

静物「薔薇」」への10件のフィードバック

  1. Clark さん こんばんわ♪
    毎日お忙しそうですね。
    今年の不況はほんとに半端じゃないです~
    きれいなバラで精神的にホッとさせていただきました。(^o^)

  2. こんばんわ。
    お店を閉められたのですね・・・。
    不況のあおりですか・・・、大変ですね・・・。(–,)

  3. 薔薇、奇麗ですね~。
    お店、閉店されるのですね。
    いろいろと大変でしょうが無理せず頑張ってください。
    お体には、気を付けてくださいね。

  4. Clarkさん、おはようございます。
    今日のバラ、とてもキレイで技術の高さを感じます☆
    いよいよ今から帰省します。
    実家ではネットが出来ないので、クリスマスイヴと元旦のみ
    アップする予定で、下関に戻るのは1月15日ぐらいを
    予定しています(^^;
    本年は色々お世話になりました・・・。
    良い新年をお迎えください♪♪

  5. yukiiさん
    長く楽しませてくれた薔薇も、今日にはお役ご免です。
    暗いニュースばかりの時に明るい気持ちにしてくれるお花は偉大ですねえ~
    luellaさん
    忙しい時ほど、暇な時間が不思議と取れてしまいます。(笑)
    性分なんでしょうね(^^ゞ
    Yukiさん
    この先の見通しがつかないので、思い切って決断しました。
    借金がないので、なんとかなるでしょう。
    chibirohさん
    僕たちも、この薔薇で随分和ませて貰いました。
    真夏さん
    お花は、良いですね。そばに犬がいればもっと良かったのになあ。
    お客さんに激励される毎日でした。ありがたいですね。
    kenさん
    ありがとうございます、褒められると嬉しいなあ。
    帰省、お気を付けて。
    なかなか気が休まることもないでしょうが
    ご無理はなさいませんように。
    今年は、kenさんと知り合えてラッキーな年でした。
    来年も宜しくお願いします。

  6. 思うところは多々あると思いますが、時勢に逆らうだけでも厳しいですよね。
    僕も今月で仕事を終えますが、まだ先が見えていない状況です。
    好転の起爆剤を探すいい時期であるとも思ってますよ!^^

  7. jon_boviさん
    こうまで厳しいと、職を探すのも難しいですね。
    ここは、じっくり行こうと思ってます。
    来年は、お互いにいい年でありますように。!
    mozさん
    この薔薇で、暗い年末も和やかに過ごせました。
    頑張ります。!

コメントは受け付けていません。