山茶花

IMGP9855.jpg
お隣の鉢植えの山茶花を撮らせていただきました。


IMGP3116.jpg
鉢植えなので、バックが壁。花全体を撮ると、間の抜けた写真になってしまいシベのクローズアップです。

山茶花」への9件のフィードバック

  1. 山茶花のマクロ、素敵ですね~。
    いつも見ている花とは、また違った表情を見ることができます。
    わが家の庭の山茶花も咲きだしました^^

  2. さざんかって読むんですね。勉強になりました^^
    ステキですねぇ。
    さて、DP1をゲットされたとの事、おめでとうございます。
    私もコンパクト購入の際、ほんのちょっと検討しました。
    DP2が出ると(そろそろ?)、DP1の値段も下がるんでしょうね。
    今後の写真が楽しみです!

  3. 真夏さん
    サザンカの花びらが絨毯のようになると
    また素敵ですね。
    ご自宅のお庭になんて羨ましい。
    ナカシさん
    サザンカは冬の貴重なお花ですね。
    花びらの絨毯も見事です。
    DP1にしようかGR2にしようか悩みました。
    逆光に弱いのが、ちょっとがっかりですが、画質は凄いですよ。
    Ranger さん
    ありがとうございます。
    プロの方に、褒められるとおせいじでも嬉しいです。
    kakasisannpo さん
    ネタ切れの時の、頼みの綱です。(^^ゞ
    こうちゃんさん
    ありがとうございます。
    jon_bovi さん
    ほんとですね、貴重なお花です。
    luellaさん
    マクロは楽しいですね。
    mozさん
    シベに光が当たって輝いていました。

コメントは受け付けていません。