広島スナップ

hirosima1.jpg
DP1に慣れようと、ポケットに入れて広島へ。
生憎の雨、出番は少なくまだまだ慣れていなくてブレ写真を量産してしまった。
F4のレンズとホールドし難いボディ、小さな突起はあるのですが、しっかりホールドするには工夫が必要です。


hirosima2.jpg
寄れないと言われているが、ベッサーに比べると充分。スナップなら問題ない。
hirosima3.jpg
ISOオートでJPEGモノクロで撮影。

広島スナップ」への7件のフィードバック

  1. mozさん
    都会はモノクロが似合いますね。
    雨で、外では撮影してませんが、これから活躍してくれそうです。

  2. Clarkさん こんにちは
    アンデルセンでしょうか?(^^;
    高画像スナップが撮れますね。
    ネックストラップで張って固定するか・・・
    ホームセンターで小さなポッチを売ってましたので、試してみると結構グリップしました。
    私の7月8日の記事をご覧頂けるとお分かりになると思います。
    机などへのキズ防止のツールなんですけど、8個で¥200ちょっとでした。
    DP1の表面がどうなってるか不明ですが、粘着力はかなりあります、簡単には取れません。

  3. getten さん
    いつもは、アンデルセンでブレイクなんですが
    夕方からのクラブ・ワールドカップ観戦で時間がなく福屋です。(^^ゞ
    付属のネックストラップが、思った以上に出来が良くて助かりました。
    あんな裏技があるんですね。!
    参考になりました、ありがとうございます。
    こうちゃんさん
    DP1いいですよ。!
    mituさん
    ありがとうございます。
    jon_boviさん
    とんでもないくせ者です、逆光では目も当てられないのに
    はまるとどきっとするほど、悩ませてくれます。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。