空も海も

夕焼け
23日の夕焼け、雲が低かったので夕陽は隠れてしまいました。
期待していたほど染まらなくて、初めて登った高台なので暗くなると降りるのが恐ろしく早々に退散。
ここからでは、夕陽は九州に沈んでしまう。
時間のある時に、海岸線を探してみます。

空も海も」への16件のフィードバック

  1. “Happy Christmas”
    よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
    *キレイな夕景~~ほれぼれ・・・^^

  2. ふるさとの景色に似ていて懐かしく拝見いたしました。左の島は馬島?
    ふっと そんな気がします。

  3. luellaさん
    空と海と雲と、三つ染まらないかなあと粘っていたんですが
    懐中電灯を忘れて(^^ゞ
    暗い林を怖がりました。

  4. kakasisannpo さん
    田舎なので、クリスマスらしいイルミもなく
    餃子の晩ご飯じゃムードもでません。(笑)

  5. ちゅ~さん
    ようこそ、コメントありがとうございます。
    当たりです。!
    佐賀田名の神花山古墳から撮影しました。
    左の島は、おっしゃる通りの馬島です。

  6. まさに黄金色ですね。
    美しいですね~。
    遭難しないでくださいよ^^
    我が家は、南以外はすべて山に囲まれているので朝焼けも夕焼けも見れません^^;

  7. 真夏さん
    連れがいれば、少々暗くても心強いのですが
    一人では心細くて(^^ゞ
    初めての場所は勝手が分からず、君子危うきに近寄らずです。(笑)

  8. jon_bovi さん
    家の近くでは、海に沈む夕陽はなかなか見られず
    車で探していました。
    また、いい場所探しをしてみます。

  9. いえいえ、この色もすごーーく素敵です。
    黄金色っていうよりも、山吹色? 大判小判の色ですね ^^v

コメントは受け付けていません。