卓上の海

卓上水族館
店舗の商品もあらかた片づきました。
棚に何もない状態は寂しすぎるので、所々にディスプレーを
さながら卓上の海のよう。

卓上の海」への9件のフィードバック

  1. Clark さん こんばんわ。
    手前のお魚たちは木製のパズルでしょうか、かわいいですね♪
    くじらさんは小銭入れ?
    奥の棚はきれいに片付いてますね。お疲れ様です!!

  2. yukiiさん
    はい、木のパズルです。
    ディスプレー用に購入しました、お店に来た人には人気がなかった。(笑)
    くじらは貯金箱です、ファスナーに鍵がついてます。
    30日には、すべて片づきそう。
    あとは決算だけです。

  3. yukiiさん
    はい、木のパズルです。
    ディスプレー用に購入しました、お店に来た人には人気がなかった。(笑)
    くじらは貯金箱です、ファスナーに鍵がついてます。
    30日には、すべて片づきそう。
    あとは決算だけです。

コメントは受け付けていません。