洗い流す

波
今までは店舗でネットをしていたのですが、自宅にネット環境を新設しました。
ついでに電話も光電話に、店舗で使っていた無線LANのルーターを自宅に設置しなおして無線LANも完成。
このネット環境の費用は、工事費の1000円のみ、となると欲も出てパソコンに溜めている音楽を、ちゃんとしたシステムで聴きたいと(^^ゞ
無線LANで飛ばせるから、ワイヤレスネットワークでと妄想は膨らむ・・・
で、どこからお金をで目覚めました。(笑)
妄想は、キレイさっぱり洗い流します。

洗い流す」への6件のフィードバック

  1. でも、妄想? 夢? って持っていたほうが良いですよね。
    ないと、絶対実現しませんもの b(^^)

  2. こうちゃん さん
    そうなんですよねえ~
    この前から、EOS 5D Mark IIを妄想して困っています。(笑)

  3. mozさん
    夢は必要ですね、願わないと実現しないから。
    僕の妄想は、果てがありませんから(^^ゞ

コメントは受け付けていません。