今年最後の夜明け

港湾の夜明け
2008年も、あと数時間。大掃除は、やっぱり諦めました。
洗車だけで、もうへとへと。(^^ゞ
今年を振り返っての、年末のご挨拶とも思いましたが、正月も更新していそうなのであしからず。
皆様、よいお年をお迎えください。

今年最後の夜明け」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今年はお世話になりました。企画の時はいろいろと案まで出して頂きとても助かりました。
    寒い年末年始になるようですが、風邪には十分お気をつけて、良い年をお過ごしくださいね(^^)

  2. 素敵なお写真をありがとうございました。
    来年も。楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください♪

  3. chibirohさん、BlackCoffeeさん、hisaさん、luellaさん
    明けましておめでとうございます。
    朝型の僕は、除夜の鐘を聴くことも、紅白を最後まで見ることもなく(^^ゞ
    コメントを新年に越してしまいました。
    皆様にとって、素晴らしい幕開けでありますように。!

コメントは受け付けていません。