散歩スナップ

IMGP0102.jpg
正月休みは4日で終わりなのが例年なのだが、今年はまだ続いています。(^^ゞ
一応、決算をするので今日から決算処理にはいりました。
台所にてノートパソコンに向かって事務仕事なのですが、メリハリがつかない。
だらだらと事務仕事をして、ちょこちょことブログ巡りをして、ジャズを流しての繰り返しになりそう。
気をつけて運動しないと、確実に太りそうです。
太らない為の散歩スナップ。


IMGP0036.jpg
散歩コースは色々とあるのですが、やっぱり花の咲いてるコースを選んでしまいます。
IMGP0037.jpg

散歩スナップ」への21件のフィードバック

  1. Clark様 おそくなりましたが 新年のご挨拶を申しあげます。今 山茶花満開ですね。やぶ椿も咲いてきました。これからの季節琴石山の椿の森散策もいいですよね。今年も素敵な写真を拝見させていただくことを楽しみにしています。 また 私のブログ上での昆虫先生もよろしくお願いいたします。
                     M

  2. 1枚目すてき~♪
    私もお散歩しようかなぁ…。
    お正月に食べすぎちゃってダイエットしないと。。。

  3. 一枚目の石の水がきれいですね!
    神社とかにありそうな感じのものですけど、
    こういうのがお庭にあったら素敵ですね!

  4. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪
    1枚目、石の質感がしっとりと落ち着いていて素敵です。
    水にうつった光もいいですね~。

  5. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪
    1枚目、石の質感がしっとりと落ち着いていて素敵です。
    水にうつった光もいいですね~。

  6. いや~、僕もおんなじ状態かも(笑)。
    気だけはしっかり進んでるんですけど、身体が追いついてきません。
    花(華)は大事ですよね!^^

  7. この時期にお花の咲いている道をお散歩できるなんて
    とても羨ましいです~☆
    お花の色、葉の色、鮮やかで美しいですね~^^

  8. Mさん
    こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
    そろそろ山茶花も終わりそうですね
    琴石の椿の森、咲き始めましたら歩いてきます。
    またお知らせしますね。
    啓蟄の時期が待ち遠しいですねえ(^^ゞ

  9. yukiさん
    朝の散歩なので朝日なんですが
    うまいぐあいに入りました。
    こちらは、中高年の散歩が多いですよ。
    運動不足解消に一番です。

  10. Yukiさん
    ご明察です、神社の境内です。
    お正月なので、普段は枯葉が貯まっている手水も
    濁りもなくきれいでした。
    庭のない家なので、庭に憧れます。

  11. luella さん
    一枚目、気合いを入れて撮ったので
    好きと言われると嬉しいです。
    また寒波がやってきますね、週末が寒いの勘弁してほしいですね。

  12. cherubino さん
    お帰りなさい、そして、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    朝の散歩で近所の神社に、手水がキレイになっていたので
    思わず撮ってしまいました、好きなんですよ、この被写体(^^ゞ

  13. かわもっちゃんさん
    ご訪問、コメントありがとうございます。
    佛通寺の紅葉を拝見してから、更新されるのを待っていました。
    素晴らしい写真を楽しませていただいています。

  14. jon_bovi さん
    毎日、歩けばいいのでしょうが
    つい光線が悪いとか、なんらかの理由で抜けてしまいます。(^^ゞ
    休んだ後の坂のきついこと・・・
    早く百花繚乱にならないですかね(^^ゞ

  15. chibiroh さん
    寒いの苦手なんですが、雪景色に憧れてます。
    その欲求はchibirohさんのブログで満たされてます。
    これから水仙が咲き、梅が。
    また撮ってきます。

コメントは受け付けていません。