_SDI0386.jpg
ユニクロで買い物の帰りに、ちどりだいにんぐ光店へ
が、・・・正月ですごい混雑。ブレイクは諦めて公園をぶらっとしただけで帰りました。


_SDI0380.jpg
一眼を持っていれば、梅園まで足を伸ばしてみたのですが
DP1では、登る気にならず、バラも終わりかけ山茶花も終わりかけで撮っていません。
梅の時期に、もう一度じっくり撮りにきたいなあ。

広告

」への9件のフィードバック

  1. スーッと引き込まれるようなモノクローム。
    こういう場面だと、実際の色を思い浮かべながらも楽しめるのもいいですね~。

  2. こうちゃんさん
    ありがとうございます、いいと言われて嬉しいです。
    Yukiさん
    おぉ、買われたんですか。!
    広角は難しいですが面白いですよ。
    luellaさん
    DP1、くせ者です。(^^ゞ
    くせ者らしく味がありますよ。
    mituさん
    DP1のモノクロに嵌ってしまいました。
    失敗写真も多いんです。(^^ゞ
    jon_boviさん
    色のない世界を想像して楽しいですね。
    この場面は色があると、天気がどんよりしてたので絵にならにような気がします。
    chibirohさん
    もっと寄って撮りたいんですが、シャイなので無理です。
    素敵と言われると有頂天です。

コメントは受け付けていません。