睨む

IMGP0075.jpg
決算事務を午前中まじめに励んでいた。
会計ソフトに入力するのに、販売仕入れソフトで確認しながら入力。
ようやく、全て記帳の時、フリーズ・・・・・
再起動して確認したら、半年分のデーターが飛んだ・・・こちらがフリーズしてしまたっわ。
気を取り直して、今日また頑張ろっと。はぁ。

睨む」への11件のフィードバック

  1. お写真に見とれていたら・・・
    PCフリーズとのこと。
    よりによって終わった途端って><
    キツイですね。

  2. おはようございます。
    わぁ~それは痛いですね!!
    今日も頑張っていきましょう♪
    お写真いいですね。

  3. え~、それはショックですよね・・・。
    私も年が明けると、申告時期を感じています~。^^;

  4. 元、事務処理コンピュータの販売をしていた私としては
    だから「専用の機械のほうが安心でしょ?」と言いたいところですが(笑)、
    そんなこと言うとこっちが睨まれそうだな。。。(^^;)

  5. >chibiroh さん
    ほんとに、終わったのを見透かしたように
    あざ笑うようにフリーズです。(^^ゞ
    もう、目がくらくらです。
    >mituさん
    めちゃくちゃ痛かったです。
    パソに当たるわけにもいかず
    地団駄踏んでました。(^^ゞ
    >Yukiさん
    毎年の事とはいえ、憂鬱ですね。
    申告が終われば、ゆっくりさせてもらえそう。
    Yukiさんも頑張ってください。
    >jon_boviさん
    確かに。(笑)
    専用機を購入するほどの規模じゃないので
    弥生を使っています。
    会計ソフトでフリーズしたこと無かったので、愕然です。(^^ゞ
    >こうちゃんさん
    えぇ、泣きませんとも。(笑)
    今年の悪いことは、これで流れてくれよ。

コメントは受け付けていません。