験直し

IMGP0139.jpg
験直しには、花を撮影しながらの散歩が一番。
それも春を感じさせてくれる花なら、なおよろしい。


IMGP0133.jpg
神社の水仙。一株だけ咲いていました。
IMGP0144.jpg
寒木瓜。
この日は、風が強く冷たく、明日からの冷え込みを感じる散歩になった。
IMGP0146.jpg

験直し」への9件のフィードバック

  1. おはようございます。
    どのお写真も光の使い方がいいですね。
    2枚目のお写真好きです♪

  2. おはようございます。
    寒さは一層厳しくなりますが、春に向けて動いていることを感じることができる写真ですね。
    1枚目の蝋梅、さすがですね。

  3. 1枚目の写真は、春の日差しを連想させてくれますね!
    暖かい日差しがあったり、寒かったりとあまり冬らしくない
    関西ですが、今日は真冬になりました。(*^^*)

  4. Clark さんこんばんわ!
    蝋梅とか水仙とか・・
    今の旬ですね♪
    今日は朝から寒い一日でしたが、あたたかさを感じる1枚目は気持ちをホッとさせてくれました(^^)

  5. 蝋梅、素敵ですね。
    自分も撮ったのですが・・・同じ花を撮ったとは思えません・・・ ^^;

  6. >mituさん
    午後遅い、けど夕陽には早い時間帯。
    光が花を輝かせてくれました。
    >kskさん
    そろそろ椿も、梅も楽しみな季節ですね。
    kskさんの蝋梅のお写真で、近くに咲いてる所はと歩いてきました。
    >Yukiさん
    こちらも真冬日が続いています。
    日差しは春を感じさせてくれるものの、まだまだ春遠き・・・
    せめて写真だけでも春を感じたいですね。
    >Rangerさん
    プロのかたに素敵と言われるなんて感激。!
    >yukiiさん
    水仙は、これから楽しみですね。
    梅に椿の花の季節、春を探して歩いてきます。
    >jon_bovi さん
    詩的な表現ありがとうございます。
    もっと春を感じる暖かな写真を撮りたいですね。
    >leeさん
    ありがとうございます、励みになります。
    >mozさん
    mozさんの撮られた、蝋梅や梅のお写真素敵です。
    風景のなかの花を撮りたいです。

コメントは受け付けていません。