虚脱

_SDI0430.jpg
ずーと決算事務をしています。
寒くて、気分転換の散歩も撮りもせずに歩くだけ。
決算は、ほとんど終わりました。数字とパソコン画面とにらめっこの毎日。
いい数字なら張り合いもありますが、はなから悪いと知っている数字を追うのは精神的にも疲れてしまいました。
今日・明日とお休みします。
コメントのお返しも遅くなります。

虚脱」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    私も先週仕事初めでしたが、早々に残業の日々で、
    今日ようやく新年初めてのブログを更新しました。
    忙しい時は写欲も失ってしまいがちですね。

  2. >皆様。
    12日の成人の日、姪の晴れ姿を見に下関に行ってきました。
    可愛い姪の晴れ姿と
    妹夫婦との楽しい食事と語らい。
    海響館でのイルカショー、海峡を渡る旅を楽しんでリフレシュしてまいりました。
    また、いつも通りに復活いたしました。
    それぞれの方に、コメントを返さずにこのようにまとめてのご返事で失礼ですが、これからも宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。