野生の匂い

黒と白


IMGP0239.jpg
野生を感じさせるクロネコ。可愛いだけじゃ生きていけないのだ。
IMGP0241.jpg
歩く姿も貫禄。
IMGP0242.jpg

野生の匂い」への6件のフィードバック

  1. Clark さんこんばんわぁ♪
    これぞ野良ニャンって感じですね~
    私が出会う野良たちは、いっつも飼い猫みたいなのばっかりです(笑
    しかし、こいつは猫じゃないみたいですね!!

  2. 野良はよく喧嘩してますよ~(^^;)。
    やっぱりその世界にも強弱あるみたいですね。
    にしても、こいつは手強そうだ!

  3. >きしりんさん
    この視線に惚れました。(^^ゞ
    >Yukiさん
    貫禄たっぷりでしょ~
    なかなか撮らせてくれなくて、やっとカメラを向けても逃げなくなりました。
    (少しの間だけ)
    >こうちゃんさん
    野獣なみの迫力でしょ。
    >yukiiさん
    野良のボスのような雰囲気。
    そっくりな、目は可愛かった子猫を見かけました。
    孤高の一匹猫、近寄るとケガするぜの捨てせりふが似合いそうでしょ。
    >jon_bovi さん
    この猫には喧嘩うるの躊躇してしまいますね。
    立派な体格だから、ここらでは最強なのかな
    手なずけるの難しそうです。

コメントは受け付けていません。