CoolStruttin’

CoolStruttin'
18日は、第14回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会の応援で広島に。
カメラはDP1のみ、駅伝を撮る気はなく応援のみです。
これは、広島駅でのスナップ。
CoolStruttin’のアルバムジャケットを意識してみました。


SDIM0058.jpg
福屋のバカラショップ。
佐藤敦史
撮る気がないといいつつ、贔屓のランナーに思わず。
佐藤敦史さんの力走。
贔屓のランナーを見るたびに、名前を叫んで応援していました。

CoolStruttin’」への10件のフィードバック

  1. 駅伝の応援、お疲れ様でした。
    駅の写真は三脚ですか?とてもいい感じですね!
    バカラの写真も、すごくステキで絵になあっていますネ!(*^^*)

  2. 駅でカメラを構えるのは勇気が要りますが、クールに決まりましたね♪
    微動だにしない無我の境地を極められつつあるようです。
    バカラショップのロゴもバッチリ決まってますね。

  3. >Yukiさん
    ベンチに座ったままで、ネックストラップでテンションをかけて撮影しました。
    手持ちじゃあ無理でも、これなら少々は撮れます。
    もともとDP1のレンズがF4なので開放で撮ってもスローシャッターになってしまいます。
    バカラのグラスもオブジェも素敵ですよね。
    外から見るだけですが、動物シリーズ欲しい~とため息です。

  4. >mituさん
    近くで駅伝がみられる幸せをかみしめています。
    走る姿を見るのは大好きなんですよ、夫婦とも。
    走るのが苦手なくせに(^^ゞ
    DP1なら、さりげなく撮れて重宝しています。

  5. >chibirohさん
    一眼だと、人混みのなかでは躊躇してしまいますね。
    DP1だと意識しなくて撮ってしまうのです
    カメラで性格が変わるのかも(^^ゞ

  6. >gettenさん
    DP1だと抵抗がないみたい。(^^ゞ
    一眼だと、この場面ではカメラを取り出すことさえ出来ません。
    DP1をネックストラップで胸の下で固定して撮ると
    スローシャッターでもブレが少ないようです。
    街中のスナップには、まだ精進が必要です。

  7. 私も一度はこんな駅の風景を撮りたいと思ってるんですが
    なかなか恥ずかしくて出来ずじまいです^^;;
    二枚目の絵も素敵ですね。

  8. >leeさん
    街中や駅で、うかつにカメラを向けると怖いですね。
    一眼では、僕も撮る勇気はないです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。