招く・・・?

IMGP0754.jpg
鳥を追いかけての散歩を続けています。
でも、たまには足下にも目を配らないと、こんなかわいこちゃんを見逃すところでした。


IMGP0787.jpg
こちらが好いても、あちらには迷惑なのかも。
IMGP0690.jpg
こんな顔に出会うと、戸惑ってしまう。
目を細めて嬉しがってる?目を細めて威嚇してる?

招く・・・?」への9件のフィードバック

  1. 2番目のネコちゃんは、毛が特徴的ですねー。
    じっとカメラを見つめたんですね。可愛いです。
    目を細めるっていうか、長いまばたき?は
    気を許してるんだと、私は思いますぅ♪

  2. >Yukiさん
    あの猫ちゃん、なかなか慣れてくれません。
    もう何度も撮っているのに、話しかけると逃げてしまう。(^^ゞ
    あの毛を、いつかは触りたい。

  3. >cherubinoさん
    でしょ、あの毛並みはすばらしいですよね。
    じっと見ていてくれるだけ、カメラに慣れてくれたのかなあ?
    触りたいけど、許してくれません。(^^ゞ
    猫を飼われている方から、そう言っていただけると嬉しいなあ。

  4. >mituさん
    猫も個性あって面白いです。
    今回の猫は、カメラ目線を続けてくれたので楽でした。
    撮ってる所は人に見られたくないですね。
    猫に色々としゃべってます。(^^ゞ

  5. ニャンコが逃げずにこうやっていてくれると何気に嬉しくなります(笑)。
    一枚目の子はしっかりモデルさんやってくれてますね!

  6. jon_bovi さん
    最初の子には嫌われなかったようです。
    カメラが珍しかったのか、カメラ目線をくれました。
    あくびまでしてくれたのですが、ピントを外してしまった。(^^ゞ

  7. 2匹め、ふさふさタテガミみたいですね。
    ここは・・・、喜んでいるってことで・・・(笑)。 ^^;

コメントは受け付けていません。