夕陽に照らされて

IMGP0913.jpg
昨日から雨になりました、こんど晴れるのは日曜日。
せっかく慣れた野鳥観察なのに、日曜日までお預けです。
木曜日の散歩での夕陽風景です。


IMGP0914.jpg
まん丸の夕陽が、植物を輝かせてくれる。
IMGP0915.jpg
ホトケノザの群落。
IMGP0777.jpg
カラスも帰っている。
大星山から
1月17日の写真。だしそびれていました。
室津半島、大星山からの夕景。

夕陽に照らされて」への23件のフィードバック

  1. おはようございます!
    今日も素敵な写真ばかりですね。
    朝から気持ちが良くなりました(^^)
    2.3枚目がすごくきれいです!僕もこういう感性をもちたいですね。
    今日も雨です。。。

  2. おはようございます。
    お~美しい!! 目が覚めました。。
    どれも素晴らしいお写真ですね。
    最後の1枚、グッときました!

  3. ふんわりと柔らかい夕陽の写真ですね!
    このお花、何だっけ・・・?
    子供の頃に、よく見たお花です。(*^^*)

  4. キレイですね~。静かな時間が流れていそうで。
    特に一枚目の心象的な切り取り方(2、3枚目同様)に魅かれました。。。

  5. yukiiさん
    一日遅れで、おはようございます。
    それにしても、早起きですね。
    夕陽のお陰です、一緒に歩いていたら撮られてますよ。

  6. mituさん
    久しぶりの、はっきりした夕陽でした。
    草花が輝いてましたよ。
    最後の写真は、お気に入りの場所なんです。

  7. Yukiさん
    一枚目、二枚目の花は、ナズナです。たぶん(^^ゞ
    三枚目のピンクの花は、ホトケノザ。これマクロでみると可憐な花で好きなんです。
    夕陽は、いいですね。

  8. jon_boviさん
    写真を撮る人には、この光景を撮りたくなる心情は理解されても
    写真を撮らない人には、なに?雑草を撮ってるのしか理解されないようです。(^^ゞ

  9. yukiさん
    鳥さんの撮影にトライされたんですね。
    結構、ちょこまか動くので難しいですね、止まっている鳥も遠くだし。
    めげずに、またトライしてください。

  10. 一枚目のぺんぺん草?も素敵ですが・・・、やっぱり最後の写真は圧巻ですーーっ @@;
    素晴らしい光景ですね。
    劇的で、それでいて、全体はやわらかい、100%ですね。 ^^

  11. 幻想的ですね!
    雑草なのに・・・光のとらえ方でこんなに
    幻想的な表情を見せてくれるんですね。
    勉強になりましたです!

  12. >mozさん
    夕陽はロマンチックな気分にさせてくれますね。
    キラキラ輝いていて、思わず撮ってしまいました。
    最後のは、現像しわすれていてやっと夕陽つながりで出せました。
    >cherubinoさん
    これを撮っているとき、散歩をされてる人が通りかかり
    なにを撮ってるんだろうと不思議がられました。(笑)
    自分が綺麗だと思えば堂々としてればいいんだけど(^^ゞ

  13. >gyaroさん
    初めまして、ようこそ。!
    撮ってるときは傑作が撮れたと思うのですが
    いざパソコンの画面で見ると、その自信はどこから来たのかと
    愕然とするばかりです。
    人に褒められると、自信が湧いてきます。ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。