花散歩

梅
地元の梅の木も咲き始めました。
この梅の木は、散歩コースの頂上に咲いています。
一番標高が高いこの木が満開になったころ、麓の木が3分咲です。


IMGP0950.jpg
畑に咲いてた花、なんの花?水菜?

広告

花散歩」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。(*^-^)
    梅のお花の写真の雰囲気がいいですね♪
    下のは、菜の花と似ていますが茎がちがいますね・・、何かな?

  2. Yukiさん
    ここの梅、散歩コースの頂上なんです。
    今の時期、登ってきたご褒美です。(#^.^#)
    野菜だと思うんですが、何でしょうかねえ。?

  3. Yukiさん
    ここの梅、散歩コースの頂上なんです。
    今の時期、登ってきたご褒美です。(#^.^#)
    野菜だと思うんですが、何でしょうかねえ。?

  4. >mozさん
    川の対岸なので、近寄れず遠目です。
    望遠なのでピントが・・・
    菜の花のようなのですが、葉が違うような?
    2本~3本しか植えてなかったので、他の野菜かも。

コメントは受け付けていません。