春の陽光

春の陽光
鳥を撮り歩きながら、暖かな陽光に春を感じました。


水仙

春の陽光」への10件のフィードバック

  1. ご無沙汰してました~^^;
    水仙の花とっても鮮やかで、良い匂いが漂ってきそうです^^
    ほか、野鳥のお写真にも感動~~~
    ブログ背景の黒で、お写真もくっきりきれい~^^
    あ・・
    まだ不安定ではありますがブログ再開してみました(コショリ

  2. こんばんわ♪
    今日の1枚目がいいですね~
    ぼかした光が春をすごく感じさせてくれます。
    水仙もたくさん咲いているところなのですね。

  3. わぁ~~、一枚目いいですね。
    キラキラが、春を感じさせてくれます。イマジネーションを刺激してくれる一枚です。 ^^v

  4. >mituさん
    もう花粉が飛んでるようです。
    歩いてるとクシャミ連発してしまいました。
    鳥を撮るシャッターチャンスだったのに、逃げられてしまった。(^^ゞ

  5. >mieさん
    おぉ、お久しぶりです。
    ブログ再開されたんですね、これでまた可愛いクッキーちゃんと会える。
    春近し、花粉の飛ぶ季節で、ちょっと憂鬱です。(^^ゞ
    水仙の香りが匂ってこないんですよ。

  6. >yukiiさん
    川の水面に朝日がキラキラと輝いていました。
    もっとキラキラさせたかったのですが・・・
    ここの水仙、ぽつんぽつんと固まりが離れてます。
    広角で撮ると、寂しい光景です。(^^ゞ

  7. >luellaさん
    昨日は3月の陽光でした。
    お昼から雲って肌寒くなりましたが、日差しは春ですよ。

  8. >mozさん
    春のような陽光が水面を輝かせて綺麗でした。
    キラキラ輝く光はいいですね。

コメントは受け付けていません。