ベゴニア

ベゴニア
広島市植物園のベゴニア。
僕は好きな花なのですが、妻はベゴニアは好みではないようで一人で温室に入り撮影。
一人だと、外で待ってる妻が気になって集中できなかった。(^^ゞ


IMGP0594.jpg
IMGP0596.jpg

広告

ベゴニア」への6件のフィードバック

  1. え?ベゴニアは難しいんですか?
    今度、挑戦してみたいです。
    誰かが待っていると、撮影に没頭できないお気持ちがよく解り
    ます。(*^^*)

  2. >こうちゃんさん
    ベゴニアは、どう切り取っていいのか悩みます。
    >Yukiさん
    温室の中なので、撮る位置が限られてるし
    どこまで入れればと悩んでしまいます。
    大概、置いてきぼりなので撮るとダッシュです。(^^ゞ
    >gyaroさん
    この季節、温室は暖かいですよ。
    植物園は撮影心を興奮させます。
    >luellaさん
    植物園の温室で大事に育てられたお花ならではしょうか
    この時期、外出したけど・・・ですね。

  3. 特に2枚目の花びらの質感(というのでしょうか?)がすごく綺麗です!。
    僕もそんなに意識してなかった花ですが、ちょっと気になってきました(^^)。

コメントは受け付けていません。