籠の鳥

籠の鳥
確定申告が終わりました。
羽を伸ばすぞう~、いや、伸びないのだった。(笑)

籠の鳥」への5件のフィードバック

  1. 私も、毎年開始すぐに出すのですが、今年は会計士さんも
    忙しくて、3月になりそうです・・・。
    早く、肩の荷を降ろしたいです。(*^^*)

  2. こんばんわぁ♪
    確定申告お疲れ様でした!
    サラリーマンはこれがないから良いです。
    いつもかわいい小鳥の写真ゲットされてますね~
    僕は最近あきらめモードで、でっかいヤツを行きます(笑

  3. >Yukiさん
    これが終わらないと落ち着きませんね。
    繰り越しがあるので、来年度も消費税を申告することに
    でも、一区切りつきました。
    >yukiiさん
    確定申告、毎年のことながらせんないです。(^^ゞ
    でも義務ですから、ちゃんと申告して納税します。
    今日、冠梅園でバズーカばかり見て、諦めました。(笑)
    ほどほどにします。

コメントは受け付けていません。