水仙

水仙
散歩道の水仙めぐりも、この時期の楽しみです。


IMGP1366.jpg
青空に水仙は、よく似合います。
IMGP1395.jpg
午後の柔らかな日差しが水仙を包んでいる。

水仙」への7件のフィードバック

  1. 上品で清らかな雰囲気で
    とても素敵ですね。
    3枚のうち1枚を選んで「コレが好きです」と
    書こうとしたのですが選びきれませんでした^^;
    どれも好きな感じなのでした☆

  2. 本当、どれも素敵ですね!
    一番上の、背景が暗いのはスイセンが浮かび上がって
    特に綺麗です。(*^-^)

  3. こんにちは
    どれもですが、特に2枚目、青空もですが後ろの木の枝で一番奥行きを感じますね。
    高い位置に生えてたのでしょうか? じゃなかったら寝そべって・・・(^^;

  4. こんにちは
    どれもですが、特に2枚目、青空もですが後ろの木の枝で一番奥行きを感じますね。
    高い位置に生えてたのでしょうか? じゃなかったら寝そべって・・・(^^;

  5. chibirohさん
    おぉ、嬉しいですねえ、どれも好きなんて。
    最高の気分です。
    Yukiさん
    何度も撮るのですが、 似たような写真になって
    また取り直しを繰り返しました。
    背景が暗くなって、しめたと(^^ゞ
    getten さん
    2枚目は、F値を替えて何枚か撮っています。
    F11で背景の木も生かして奥行きを出しました。
    これを気に入ってもらえて嬉しいです。
    はい、寝そべって(^^ゞ

  6. jon_boviさん
    今日の雨上がりも水仙を撮ってきました。
    望遠だったので、今度はマクロレンズでと目論んでます。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。