静寂と喧騒

静寂の梅
暗い背景に梅の枝振りが音を吸収してるかのようだった。


白の美
明るい背景に雨上がりの白梅が美しい。
IMGP1539.jpg
一転、命の喧噪につつまれた。
IMGP1540.jpg
IMGP1541.jpg

静寂と喧騒」への12件のフィードバック

  1. 春霞のような絶妙の前ボケでメジロが引き立ちますね。
    「枝振りが音を吸収してる」
    凛としてしみじみ見入ってしまう美しさです。

  2. こんばんわぁ♪
    どうしたらこんな風に撮れるのでしょう!(笑
    特に、メジロの3枚がいいですね。
    普通に撮るのも難しいのに、前ボケを入れてお見事です~

  3. 皆さんよくメジロに出会ってますが、そんなにいるものですか?^^;;
    羨ましいですね!

  4. 皆さんよくメジロに出会ってますが、そんなにいるものですか?^^;;
    羨ましいですね!

  5. gettenさん
    1枚目と、他の写真は撮った日時がずれてます。
    最初の写真を生かそうと、撮ってきました。
    梅は、満開よりこのほうが好きです。
    こうちゃんさん
    美を探す努力を続けます。(^^ゞ
    mituさん
    梅とメジロ、飽きられるかもと思いつつ
    撮らせてもってます。
    yukiiさん
    メジロは偶然のたまものです。
    レンズを向けた先に居たんです、それも至近距離に。(^^ゞ
    5枚ほど撮ったら他へ行ってしまいました。
    luellaさん
    メジロの梅と他の二枚は、それぞれ違う木なんです。
    自然豊かな散歩コースです。
    chibirohさん
    最初の写真を撮って、たった一枚だけだったので
    合いそうな写真になる梅を探して歩きました。
    leeさん
    山口県の田舎なので、歩いてるとよく見かけます。
    光市の冠梅園は特に多いようです。
    ジョウビタキ、ヒヨドリ、ツグミ、ムクドリ、シメ、メジロ、モズなどは見飽きるほどですよ。

  6. mozさん
    同じ所に立つと、きっとこのように撮られてると思いますよ。
    jon_boviさん
    ラッキーでした、興奮して撮ってました。

コメントは受け付けていません。