ささやかな願望

微笑み
毎日を笑顔ですごしたい。
願望
もうちょっと、ほんの少し足が長くなりたい。(^^ゞ
お地蔵様、お願いします。

ささやかな願望」への5件のフィードバック

  1. お地蔵さんですか??? 特徴のあるお顔ですね。 ^^
    私も・・・、同じ、お願いです(笑)。

  2. Yukiさん
    このお地蔵さん、可愛いでしょ。
    御利益より、お顔で癒されます。
    mozさん
    季節ごとに、お召し物が替わります。
    足下にはお花が生けられていて、地元で大切にされてるようです。
    こんど、一緒にお頼みしておきますね。
    ほどほどに長くなるように。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。