白い誘惑

IMGP1601.jpg
オステオスペルマム ?
白い花びらに薄い紫が印象的な花に惹かれました。


IMGP1607.jpg
それで、白つながりの花を探して
IMGP1612.jpg
梅に続いて、椿。
IMGP1611.jpg
これも、あり。?
IMGP1609.jpg
番外編で、ピンクの梅に水仙の白。

白い誘惑」への14件のフィードバック

  1. 白い椿のこんなに綺麗なのはなかなか見れ
    ません。
    どれも、茶色っぽくなってて・・・。^^;

  2. はじめまして。
    思わず、過去の写真も振り返って見せていただきました^^
    魅力的な作品ばかりですね!

  3. こんばんは。
    白の椿、とても可愛いですね。
    なんとなく潔く見えます。
    僕は先日、「あかいろ」を探して門司を歩いてみましたよ。

  4. >こうちゃんさん
    ありがとうございます。
    >Yukiさん
    白い椿って、すぐ茶色くなりますね。
    こんなに純白なのは久しぶりです。
    >mituさん
    ありですか。ありがとうございます。
    白ばかりだと、赤も欲しくなりました。
    >jon_boviさん
    ちょうどいい光線でした。
    散歩コースの勝利でしょうか、歩いても減らない体重なれど満足なり。(^^ゞ
    >Rangerさん
    ありがとうございます。
    >yukiさん
    お気に入りありがとうございます。
    >luellaさん
    嬉しいお言葉です、ありがとうございます。
    >chibirohさん
    白い椿、痛むのも早いのですが、この咲きはじめが一番美しいですね。
    >yasu_dosさん
    はじめまして、ようこそ。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    >kskさん
    散歩コースに唯一の白い椿です。
    お、門司レトロで「あかいろ」ですか。!楽しそうですね。
    >gyaroさん
    この時期から、贅沢な悩みが増えていきますね。
    梅も、椿も、水仙も・・・そのうち桜が咲き。良い季節ですね。

コメントは受け付けていません。