人間万事塞翁が馬

落日
悪いことは重なる、DP1を落下させてから僕の運気は一気に急下降してしまった。
もともと、もう落ちようがないくらい運に見放されていたのに、とどめがきたみたいです。
今日、車のバンパーを自分の車庫でこすってしまった。
タッチペイントで誤魔化そうとしたが、傷が広範囲で誤魔化しきれなかった。(x_x)
あぁ、これも修理だよ。
ノートパソコンが、そろそろ限界のようです。2004年発売のThinkPad T42 なので無理はないか・・・
HDが32Gなので、使い方も限られているし、困った。
懸賞に応募したのが当たれば、災い転じてなのですが、もはや神頼みです。

人間万事塞翁が馬」への21件のフィードバック

  1. モノが壊れる時って、連鎖する気がします。
    私も、PCがそろそろ危ない感じです・・・。^^;

  2. あぁぁ、魔がさすときってありますよね・・・。
    この際、車も修理してスッキリしましょう!!
    その後はお払いでも行きますか?(^^;
    (私は災難続きのときに行ったことがある(笑))
    ちなみに、私のPCもそろそろ怪しいです!

  3. 僕のVISTAなんて、買った日からずっと怪しいですよ!
    失恋した日に、パソコンに珈琲こぼしました!
    僕の車は、いつの間にやら名義変更されてて、
    親が自〇破ピーして持ってかれました☆
    写真の夕陽がリンクし過ぎてたので、
    つい自分を切り売りしてしまいました。
    ちなみに私、大殺界の年ほど、良い出来事があります。。。
    そんなわけなんで、元気出してくださいませ。

  4. 自分は最近ずっと休みがない上に帰るのも日が変わるという
    ひどい状況でした。
    わるいときもあればいいときもあるはずなんで、今は耐える時期なのかもしれませんね。
    自分もいまは耐える時期と思ってます・・・。

  5. Yukiさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    まさに負の連鎖でした。
    むちゃくちゃ落ち込んで、なにもする気がおきなく
    妻には、ぼろくそに言われるし。(^^ゞ
    車の修理も終わり、DP1の修理も終わり、一段落つきました。
    あとは、パソコン・・・・。むむ。

  6. cherubinoさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    ほんとですねえ~、まさに魔がさしたとしか言いようがないというか
    やばいと分かっていても、魅入られたように落としぶつけてしまいました。
    車の修理も終わり、DP1の修理も終わり、一段落つきました。
    パソコンも発注してしまった。あはは。

  7. cherubinoさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    ほんとですねえ~、まさに魔がさしたとしか言いようがないというか
    やばいと分かっていても、魅入られたように落としぶつけてしまいました。
    車の修理も終わり、DP1の修理も終わり、一段落つきました。
    パソコンも発注してしまった。あはは。

  8. こうちゃんさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    僕も、そう思うとしたのですが、今回は負の連鎖で
    ずっうんと落ち込んでしまいました。

  9. jon_boviさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    あまりに情けなくて
    眠れぬ夜を過ごしました、寄りによってこの時期に・・・
    車の修理も終わり、DP1の修理も終わり、一段落つきました。

  10. mituさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    そうですね。!
    悪いことが続いたら、次には良いことがですよね。
    これから期待します。

  11. gyaroさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    ご心配をおかけしました、なんとか気分も落ちつてそろそろブログも復帰します。
    悪運は続きますね、でも悪いことの後には良いことがと期待しています。
    車は、ぴかぴかに磨かれて新車の?輝きを取り戻したし。
    土曜日にはDP1も手元に、これも新品のようになってるはず。
    パソコンも発注したので、イライラしながらネットしなくて済みそうです。

  12. yukiさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    前向きに生きていきます。
    もう、これ以上悪いことは起こらないと信じて。!

  13. はっしーさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    これだけ悪いことが続けば、もうこれ以上は無いと思いたい。
    どんな些細な良いことでも探して、それを喜びにして過ごしていきたいですね。
    お忙しいようですので、ご自愛してくださいね。
    お互い、頑張りましょう。

  14. はっしーさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    これだけ悪いことが続けば、もうこれ以上は無いと思いたい。
    どんな些細な良いことでも探して、それを喜びにして過ごしていきたいですね。
    お忙しいようですので、ご自愛してくださいね。
    お互い、頑張りましょう。

  15. mitsuさん
    お返事、遅くなってすいません。m(__)m
    車の修理も終わり、DP1の修理も終わり、一段落つきました。
    心機一転、頑張ります~。

コメントは受け付けていません。