ご心配おかけしました。

水中家
昨日、車の修理がおわり戻ってきました。
DP1も、シグマから電話で修理が終わり発送しましたと、土曜日には届く予定です。
パソコンも、ThinkPad R500を発注しました。
10日後には、届くようです。
正直、いまの状態でこの出費は痛いですが、身から出たさびを落とします。
写真は、水滴のなかに家。(^^ゞ
花を探すも、なかったので苦肉の策です。


水中家2
2連の水中家。
IMGP1777.jpg
ホケノザの水中花。

ご心配おかけしました。」への15件のフィードバック

  1. 修理がどれも進んで良かったですね♪
    雨ばかりですけど、雨のたのしみは水滴ですね。(*^^*)

  2. このタイミングでの出費。
    僕は半ばヤケクソに浪費してますが(笑)、リ・スタートという意味では
    これもアリかな?と思ってます。
    雫の中に明日が見えますように!^^)

  3. レンズ、車、それにパソコンまで。。。^^
    続々とお手元に集まってきますね~♪
    雫がとても幻想的でした。
    4月にGRDを購入予定なので、いろいろ参考にさせていただきます^^

  4. Yukiさん
    ほっと一安心です。
    昨日は曇り空ながら、雨の心配がなく出かけられましたが
    今朝からの雨、気が重いですが、雨の楽しみもありですね。

  5. jon_boviさん
    びっくりしましたよ、300mmまでのズームレンズおめでとうございます。(#^.^#)
    僕も、やけくそで出直しの必要経費と計上しました。(^^ゞ
    お互い、明るい明日になりますように。

  6. gyaroさん
    自業自得ですが、修理がおわり新品なみになって帰ってくるのは嬉しいものです。(^^ゞ
    GRDを入手されるんですね、おめでとうございます。
    DP1とどちらにと悩みました。
    28mmの単焦点は難しいですが、ズームにない良さがあります。
    楽しんでください。

  7. gyaroさん
    自業自得ですが、修理がおわり新品なみになって帰ってくるのは嬉しいものです。(^^ゞ
    GRDを入手されるんですね、おめでとうございます。
    DP1とどちらにと悩みました。
    28mmの単焦点は難しいですが、ズームにない良さがあります。
    楽しんでください。

  8. Clark さんおかえりなさい^^
    まとめてのリニューアルは大変ですよね。
    でも、気分もウキウキになるので良かったです。
    しかし、雫を大きく撮られましたね!
    中の世界がはっきり見えるではないですか(笑
    僕は三脚でもなければここまで大きくは無理です~

  9. お帰りなさい!
    重なる時は重なりますね^^;
    一枚目は見事ですね。
    また素敵なお写真見せてくださいね。

  10. yukiiさん
    ただいまです。(^^ゞ
    とりあえず、車が戻ったのでほっとしています。
    後は、早くパソコンが届かないかなあ~
    三脚なしでここまで大きくは、ほんと疲れます。(笑)
    タイミング勝負です、失敗のほうが多いです。(^^ゞ

  11. mituさん
    はい、ただいま帰りました。
    なんか、撮る気力も失せてたのですが
    車が戻って元気がでました。(^^ゞ

  12. luellaさん
    これだけ続いたので、後は良いことだらけです。(^^ゞ
    と思いこみます。
    春から縁起がいいわい~と言わしめたい。

  13. 私もよく雫を撮りますが、今度私も映り込みを狙って
    撮ってみます^^;;
    凄くきれいですね!

  14. 私もよく雫を撮りますが、今度私も映り込みを狙って
    撮ってみます^^;;
    凄くきれいですね!

  15. leeさん
    leeさんの雫は、キラキラと輝いていて素敵です。
    映り込み、色々なのをチャレンジしてください、楽しいですよ。

コメントは受け付けていません。