三態

IMGP1825.jpg
吉香公園にて


IMGP1827.jpg
ここは、猫の天国なのか
IMGP1810.jpg

三態」への11件のフィードバック

  1. 1枚目のネコちゃん…
    「しゃーーーー!!」って言ってる^^;
    3枚目のネコちゃんは…
    悪巧みをして「へっへっへっ」って言ってるみたい?( ̄∀ ̄*)

  2. mituさん
    この公園には、たくさんの猫たちがいます。
    人に慣れてる子が多いので、へたにおいでなんて呼んでしまうと大変なことに(^^ゞ
    Yukiさん
    カメラを構えた所に、妻が呼びかけたから
    びっくりしたみたいです。
    微笑さん
    一枚めの猫ちゃん、怒ってるような表情ですが
    声は、にゃぁ~おでした。
    表情は険しいのに、怒ったのか呼びかけに応じたのか・・・
    3枚目の猫ちゃん、ほんと悪巧みしてそうですね。(^^ゞ

  3. 今日、ネコを始めて写真におさめました。
    撮る難しさをあらためて痛感しましたが、
    upされてるお写真の美しさには感激しました^^

  4. ikukoさん
    写真に撮ると猫の表情って、一瞬が写ってしまうから、面白いですね。
    こうちゃんさん
    2枚目、可愛いですよね。
    おのけんさん
    一瞬の表情なので、怖そうに見えますが
    怒ってはないようです、柄も関係してるのかも
    gyaro さん
    ネコは気まぐれ、ネコに限らず犬も写真嫌いが多いようです。
    友人のわんちゃんは、すごく懐いてるのにカメラを向けると怒ってしまいます。(^^ゞ

  5. 3枚目の目つきがノラ気質を存分に物語ってくれてます。
    僕なんかは勝手に「猫は可愛い」と思ってたりしますが、
    当のニャンコたちにしたら、「勝手に思っとけ!」みたいな感覚なんでしょうね~(笑)。

コメントは受け付けていません。