萌える

夕暮れ
タイトルが思いつかなった。・・・


_IGP2165.jpg
_IGP2163.jpg
木に萌え~、夕陽に萌え~ ・・・な感じ。(^^ゞ

萌える」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~
    僕も一枚目が好きです~
    どうな風な設定をすればこんなに綺麗に撮れるんでしょうか?
    僕の場合、真っ黒か真っ白になりそうです。

  2. こういう景観に遭遇したら、萌えるの分かりますよ~。^^)
    っちゅうか、もうアクセク動き回るのも面倒になっちゃうかもしれん。。。
    ボーッと眺めていたくなるような。。。そんな気分になれますね!。

  3. Yukiさん
    いまの裸木に萌えです。
    こうちゃんさん
    アンダーは好きです。
    kellyさん
    元画像は、こちらです。
    _IGP2168
    PLフイルター、デーライトで、F5.6、マイナス補正のJEPEG撮影です。
    Picasaでウォーム効果とサチュレーションをしました。
    leeさん
    時間が夕陽に早く、上のような加工をしてます。
    mituさん
    1枚目は、あるお宅のお庭なんです。
    太陽を入れたかったのですが、これがぎりぎりでした。
    jon_boviさん
    ここのお宅のお庭は広くて、バーベキュウも出来るようです。
    お知り合いになれて、ゆっくりさせて戴きたいほどです。(^^ゞ

  4. 一枚目のシルエットとセピア色の空・・・ねとっても素敵です。
    確かに・・・、もえ~~って感じしますよ(上品な萌えですね) ^^v

  5. mozさん
    散歩コースの所々に、魅力的な木があります。
    落葉広葉樹は絵になりますね。

コメントは受け付けていません。