桜開花間近

梅
気象庁から桜開花予想がだされた。
山口でも25日頃には開花するようだ、梅の見頃もそろそろ終わり。
最後の梅の写真です。


_IGP2199.jpg
_IGP2201.jpg
IMGP2065.jpg
IMGP2066.jpg

桜開花間近」への15件のフィードバック

  1. しっとり美しいですね・・・
    もう見ごろ終わりですか?
    早いものですね・・・
    コチラではやっと路面の雪がとけ始めました。

  2. 開花予想出ましたね。
    天気の良い日に出かけられるといいのですが。
    梅は結局こんなしっとりしたシーンに出会えず、
    マクロで撮る事はありませんでした。
    名残惜しくもあります。

  3. もちろん桜も楽しみですが、我が地方ではまだまだ「梅」です!。
    梅の黒バック、いい感じですね!^^

  4. ついパソコンの画面に顔近づけて堪能(*´▽`*)
    思わず「梅さん!また来年もね^^」って言ったとかw
    ここで、梅の見納めさせてもらっちゃった♪
    次は桜も楽しみにしてます~
    私も「桜」撮りにいってみよっかな~~^^

  5. chibirohさん
    北海道も、そろそろ雪解けですね。
    ライラックのお花ももう少しでしょうか?
    長い日本列島、花も長く楽しめますね。

  6. gettenさん
    ウキウキ気分ですね、桜は気分を高揚させてくれます。
    メジロに夢中になってしまったから
    マクロで撮ったの、これだけです。(^^ゞ

  7. gettenさん
    ウキウキ気分ですね、桜は気分を高揚させてくれます。
    メジロに夢中になってしまったから
    マクロで撮ったの、これだけです。(^^ゞ

  8. mieさん
    梅も、長い間楽しませてくれましたね。
    行きたかった名所も心残りだけど
    また来年のお楽しみと、取っておきます。
    桜、楽しみだよね。

コメントは受け付けていません。