秘宝

IMGP1910.jpg
雨も日の暇つぶし、なにかブログに載せられるものは・・・
しかたない、我が家の黄金の秘宝を(笑)
アップにすると、はげてるのがバレバレですね。
3月31日まで、広島県立美術館で「よみがえる黄金文明展 ブルガリアに眠る古代トラキアの秘宝」展があります、もう前売り券も購入して、隣の縮景園と両方楽しもうと計画してるのですが、あぁ~今日も雨だよ。

広告

秘宝」への8件のフィードバック

  1. お~フクロウ(不苦労)さんじゃないですか!
    これ見たら、今日はいい天気のような気がしてきましたよ~(^^)。

  2. Ranger さん
    雨が上がれば、春の陽光。
    もう、このまま暖かくなって欲しいですね。
    本物の、黄金の秘宝が欲しい。(^^ゞ

  3. chibirohさん
    こちらは、春の陽光になりました。
    北海道は、また冬に逆戻りのようですね
    古代トラキア展、お近くに巡回されればいいですね。

コメントは受け付けていません。