探鳥散歩も

ツグミ
そろそろ、鳥納め。?
昆虫たちの季節になり、鳥から昆虫に対象が変わりつつあります。
装着するレンズもマクロが主体に、撮りためた鳥たちを放出です。


ムクドリ
ムクドリ
ジョウビタキ
ジョウビタキ

探鳥散歩も」への10件のフィードバック

  1. こんにちわぁ~
    良い在庫をお持ちですね!
    どれも「瞬間」という時間を感じますね(^^)
    2枚目が好きです♪

  2. さすが野生!って感じの表情ですよね~~
    野鳥を見つけたときのClarkさんのキラキラした目と
    レンズを身ながら 息飲んでる姿を想像してしまった(*´m`)ニマ♪
    私もいつかマクロ写真撮れるカメラほしいなぁ^^;

  3. 鳥は、まだ撮ったことないので、次の目標です^^
    ネコはこの前初めて撮ったけど、襲われそうになりました。
    カラスも。。。やめときます^^;
    最後のお写真、ポッテリしててかわいいですね~><。

  4. gettenさん
    撮れる時って、どうゆう訳か?鳥のほうから近寄ってくれます。
    撮ろうと身構えていると近寄らないのに、不思議ですね。
    yukiiさん
    在庫もありですが、ボツ写真の山です。
    ピントが甘かったり、背景がごちゃごちゃしすぎてたり
    ムクドリは集団で啄んでいました。
    こうちゃんさん
    人家の近くなので、人に慣れているのでしょうか
    相性がいいようです。(^^ゞ
    mieさん
    鳥さんも可愛いけど、ビーグルの魅力には勝てません。
    車を運転していても、ビーグルを見かけると、つい見つめてしまいます。(^^ゞ
    ビーグルだらけに身を置いてみたい。(笑)
    gyaroさん
    動物を撮るのは楽しいですよね。
    ネコは、いい被写体ですね。
    ノラは迫力あるけど、撮りたくなってしまいます。
    鳥さん、今からは桜にメジロが、おすすめです。

  5. 今日、市内の梅を見に行ってきたのですが、まだまだ鳥さんに会えましたよ!。
    ジョビ君は相変わらず人懐っこいようで、すぐ傍まで寄ってきてくれました。
    ツグミやエナガ、ウグイスにシメ・・・他、まだまだ楽しませてくれそうな雰囲気でした!^^)。

  6. jon_boviさん
    こちらでも、遅咲きの梅が咲き始めました。
    メジロも、また活発に動いています。
    この光景は、心うきうきさせてくれますね。

コメントは受け付けていません。