あんずの花

あんずの花
冬に戻ったかのような寒さなれど、青空から時折のぞく陽に誘われて外へ。
あんずの花が出迎えてくれた。
杏
陽が温かさを感じさせてくれます。
青空と杏

広告

あんずの花」への7件のフィードバック

  1. 2~3年前まで、桜と思っていました。
    近所の人に、杏と教えてもらって納得。(^_^;)
    ここ、すぐそばにJRの駅があるんです。
    背景に気を使うと、痛んだ花が写ったりと難しい場所でした。

  2. 2~3年前まで、桜と思っていました。
    近所の人に、杏と教えてもらって納得。(^_^;)
    ここ、すぐそばにJRの駅があるんです。
    背景に気を使うと、痛んだ花が写ったりと難しい場所でした。

コメントは受け付けていません。