春眠暁を覚えず

IMGP2507a.jpg
春というより初夏の陽光の昨日、雨の予報でどんよりの曇り空。
遊び疲れたのか、ダックス君が寝ていました。


IMGP2508a.jpg
おーい、オハヨウと声をかけるも
うん?とちらっと見ただけで、また夢の中へ。

春眠暁を覚えず」への11件のフィードバック

  1. mituさん
    でしょう~(^_^;)
    起きないから、くすぐろうかと思いました。
    ikukoさん
    午後のお昼寝、こちらも眠たくなりました。(^_^;)

  2. こんにちわ♪
    いいですね。この堕落状態(^^)
    家内の朝の顔がこんなんですよ!
    って、
    このコメント読まないよなぁ。。。

  3. 春の温かな土の匂いを
    クンクンしたのでしょうか?
    鼻の頭に砂が…ヾ(=^▽^=)
    こんない気持ちよさそ~に寝てると
    つい つっついて起こしたくなっちゃいます(>▽<)

  4. yukiさん
    僕は、匂いを嗅ぐのが好きでした。(^_^;)
    yukiiさん
    あ~、言っていいのだろうか(笑)
    春は目覚めが遅くなってしまいますね
    微笑さん
    こんなに鼻を汚してまで楽しいことがあったんでしょうね。
    犬好きには、たまらないシチュエーションですよね(^_^;)
    luellaさん
    いつもは、寝ていても声をかければ起きるのですが
    疲れ果てるほど遊んだのでしょうね。
    mozさん
    鼻が詰まると、寝苦しいですね。
    今年は花粉の豊作で戦々恐々でしたが、思ったほど酷くなくてホッとしてます。
    早くシーズンが過ぎますように。

  5. yukiさん
    僕は、匂いを嗅ぐのが好きでした。(^_^;)
    yukiiさん
    あ~、言っていいのだろうか(笑)
    春は目覚めが遅くなってしまいますね
    微笑さん
    こんなに鼻を汚してまで楽しいことがあったんでしょうね。
    犬好きには、たまらないシチュエーションですよね(^_^;)
    luellaさん
    いつもは、寝ていても声をかければ起きるのですが
    疲れ果てるほど遊んだのでしょうね。
    mozさん
    鼻が詰まると、寝苦しいですね。
    今年は花粉の豊作で戦々恐々でしたが、思ったほど酷くなくてホッとしてます。
    早くシーズンが過ぎますように。

コメントは受け付けていません。