落ち椿

IMGP2556.jpg
散歩コースの神社に1本だけ椿がある。
高い位置にあるので、花を撮る構図が難しくて見るだけでしたが
強風で、まだ開いていない花が落ちていた。


IMGP2562.jpg
せっかくなので、友情出演。(^_^;)
IMGP2566.jpg

落ち椿」への6件のフィードバック

  1. chibirohさん
    この状態で落ちていると、愛おしいです。
    kellyさん
    そうですね、開ききるよりちょっと開いた感じが好きです。
    jon_boviさん
    サザンカの花びらが落ちてるのもきれいですが
    椿のは美しいですね。

  2. こんばんは。
    落ちてる椿、綺麗に捉えられていますね。
    でもそれ以上に2、3枚目がお気に入りです。
    モノクロに椿、この案には脱帽です。しかも横から捉えられているのでなお最高です(^^)
    上の記事のメタルのK20D、リミテッド使用に作られたみたいですね。FA70 F1.8を付けたらやはりレンズの方が一際目立ち、このメタルのボディーなら最高の組み合わせですね。交換出来たらいいなぁ(笑)

  3. hisaさん
    せっかく綺麗なままのお花なので
    狛犬まで戻って遊んでしまいました。(^_^;)
    メタルのK20D、あれにはやられましたね~
    FA77mmF1.8 Limitedが欲しくなりましたよ(笑)それが狙いだったりして。
    値段は同じだから、このさい予備として(^_^;)

コメントは受け付けていません。