散歩道の花たち

散歩道の花
散歩道シリーズです。
ちょっと経つと、また違う花が咲き目を楽しませてくれます。


水仙たち
色とりどりの水仙が咲き揃っている。
水辺の花
小川の水面がキラキラと輝き、白い小花も輝く。

広告

散歩道の花たち」への4件のフィードバック

  1. 小川の側を散歩するって、なんであんなに気持ちがいいのでしょうか?
    マイナスイオンの仕業か、それとも散歩する余裕のせいなのでしょうか?
    丸ボケも綺麗♪

  2. kellyさん
    この小川で、夏には子供たちが遊んでいます。
    ちょっと前は、遊べる環境ではなかったのですが地元の有志が
    環境を整えて、子供たちを呼んだようです。
    水も綺麗で気持ちいい散歩道です。

  3. こんばんは。
    春を満喫してますね^^。
    こんな素敵な散歩道あったら毎日行きたくなりますね♪

  4. mituさん
    気温の変化が激しくて、昨日の温かさが嘘のような冬日でした。
    寒さに負けず歩いてきましたが
    今回は被写体に困ってしまいました、そろそろ新しい道を開発しなくては(^_^;)

コメントは受け付けていません。