ローカル沿線を行く3

南河内駅の桜と菜の花
南河内駅前に広がる菜の花畑から、駅と桜を
電車の時間にくれば、もっと絵になるのでしょうがローカル線なので本数が少ないのでしかたないですね。
北河内と根笠で電車待ちしたので、満足です。


南河内駅前の桜と菜の花
南河内駅前の桜と菜の花、ここは駐車場も広くて清流線に乗るのここからが便利かも。
自宅から岩国まで電車で、そこから清流線もいいなあと妄想を膨らましてました。
椋野駅
椋野駅の桜、この上で地元の人?が宴会をされていました。
酔うと、写真を撮ってくれというのはある年代の男性の定番なのか(^_^;)
河山駅
河山駅にて、可愛いお嬢さんが遊んでいた。

ローカル沿線を行く3」への5件のフィードバック

  1. 南河内の駅…菜の花畑から写すとこんな素敵な感じなんですね^^
    とても好きな感じです。
    電車&清流線も良いかもしれませんね^^b

  2. 素敵な場所ですね。
    桜っていうと花見になってしまいますが・・・、落ち着いていていいなぁ。
    菜の花とのコラボの2枚目、素敵です。 ^^

  3. meさん
    南河内駅前の菜の花畑には、何人か撮られていました。
    時間が許せば、清流線とならもっと素敵なんでしょうね。
    清流線、一度は乗らねば。!
    mituさん
    カラーだと、しっくりこなかったのでモノクロに
    これだと雰囲気が良いですね。
    沿線の町も、いい雰囲気でした。
    mozさん
    この沿線、なんども通っているのですが駅に寄ったのは初めてでした。
    鉄っちゃんでもなくても、ここは魅せられます。

コメントは受け付けていません。