散歩道の春色

春色
青空と桜を堪能したので、こんどはアンダーな春色を探して散歩。


春色チューリップ
色々な色のチューリップ。
IMGP2761.jpg

散歩道の春色」への7件のフィードバック

  1. 桜の写真・・どれもステキでした^^
    アングルもどこかの本に使っていそうな雰囲気で(*´∀`)
    今日の、春色も綺麗ですね~
    マクロいいにゃ~~~^^

  2. 先日までの「ローカル沿線を行く」の時に書こうかと思ってたのですが、
    やっぱり「春色」ってあるんだな~と思いました。
    明るい春色ももちろんそれらしくて素敵ですが
    こういうアンダーな表現というのも、しみますね~!^^)

  3. どの写真も、背景がいいですね~!
    フレームの隅々まで計算してシャッターを
    押されているんだな~って、すごく思いました。

  4. アンダー気味の春の花たちも、落ち着いていて良いですね。
    最後の写真、菜の花ですか? バックがすごく効いてます ^^v

  5. mieさん
    沿線の桜、撮っていても興奮しました。
    望遠レンズも持って行ったのですが、付け替えるのが面倒になって(笑)
    標準レンズだけで撮影しました、新鮮な気分♪
    jon_boviさん
    「春色」ありますねえ、青空に桜や菜の花は、春が来た~って気分にさせてくれますし、天気が悪くても春色は主張してくれるから好きです。
    cherubinoさん
    背景を考えたり、色のバランスを考えたり、ファインダーで覗いたり、裸眼でみたり
    写真って奥が深いですね。
    何度も歩いている道だから、次回もとトライしてます。
    mozさん
    畑に少しだけ菜の花が、なんとか菜の花をバックにとウロウロしていました。(^_^;)
    gyaroさん
    晴れた日に、逆光で撮ると色彩が強すぎてしっくりこなかったんです。
    曇り空に感謝です。

コメントは受け付けていません。