雨上がり

雨上がり
土曜日の天気予報は、お昼から雨は上がるだった。
しかし一日中の雨、散歩は諦めて不調だった無線LANの設定とVISTAを研究。(^_^;)
ブルーレイのストレージを外すと、嘘のようにサクサクなパソコンに変身してしまった。
ウインドウの色とデザインの「透明感を有効にする」のチェックを外しAeroを選択しました。


水滴
マクロレンズじゃないので、トリミングしてます。
水滴
こちらはトリミングしてません、55-300mmです。

広告

雨上がり」への4件のフィードバック

  1. なるほど!
    雨ってなんとなく嫌だなぁ~って思ってたんですが、、
    こんなに綺麗に撮れるなら、雨も好きになりそうです♪
    次の雨でチャレンジしてみますぅ~

  2. いいな~。雨上がりの風情にある種のトキメキを感じる瞬間ですね!。
    最後の一枚なんか、雫が楽しそうですもの!^^)。

  3. yukiさん、kellyさん、 jon_boviさん
    雨上がりの楽しみは格別です。
    横着せずにマクロレンズに装着しなおせばよかったか?
    このままならではの3枚目なので、悩ましいところです。

コメントは受け付けていません。