桜名所巡り

IMGP3208.jpg
山口の桜の名所は、色々あるけれど妻も喜ぶ場所といえばここかな(^_^;)
桜を見ながら買い物が出来ます。(笑)


IMGP3202.jpg
人が多くて、思うように撮れないけれど・・・
腕も悪いので文句は言えません。
IMGP3197.jpg
生憎と曇り空、川面に青空が映れば雰囲気も良くなるのですが
IMGP3193_edited-1.jpg
山口市、一の坂川でした。

桜名所巡り」への3件のフィードバック

  1. こんばんは
    梅の花の時と同じカット・お店でしょか?
    満開の桜も綺麗ですが、儚くもありますね。

  2. gettenさん
    梅の時は、岩国の吉香公園でお雛様を背景にでした。
    こういう構図、好きなんです。(^_^;)
    ワンパターンです。(笑)
    ここで夜桜をスローシャーターで撮ってみたいです。
    luellaさん
    ここ、山口でも桜とホタルの名所なんですよ。
    我が家から2時間かかるので、ほいほいとは行かれないですが
    何度も行きたくなる所です。

コメントは受け付けていません。