桜名所巡り2

IMGP3224.jpg
徳佐のしだれ桜を歩いていると、健気にも飼い主さんを待っているワンちゃんに引き寄せられた。
昔、犬連れで訪れたことがあり宴会や屋台のバーベキュウの匂いに反応して、オオワラワした記憶がよみがえった。(^_^;)


徳佐しだれ桜並木
平日なのに、ここも凄い混雑でした。
徳佐しだれ桜並木
人を写さないようには、とても無理。(^_^;)
徳佐しだれ桜並木

桜名所巡り2」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。タキシード猫あらためおじぎちゃんです。
    写真がいつも素敵で楽しませていただいてます。
    かわいいわんちゃんですね。
    犬はけなげさがたまりません。
    雑種なのもまたよいですね。なんともいえません。
    PS
    いつもHP来訪ありがとうございます♪

  2. こんばんわ♪
    徳佐のしだれ桜は人気があるのですごい人ですね。
    これでは桜だけというわけにはいきませんね(笑
    飼い主さんをじっと待っているワンちゃんがかわいいです。

  3. ホントに桜って人を惹きつける魔力みたいなものを持ってるようです。。。
    いや~、こんな枝垂れ桜並木(?)初めて見ました!!。
    こりゃワンちゃんもいいしょに見たいと思ってるハズだ(^^)。

  4. おじぎちゃん
    いつも読み逃げでごめんなさい。
    Mさんのところにも、なかなかコメント出来なくて心苦しく思っています。
    徳佐は、大変な賑わいでした。昔、犬連れで行き、桜を見る余裕もなく帰ってしまったので、今回はしだれを堪能しましたよ。
    帰路に、マルタに寄ろうかと思ったのですが中途半端な時間帯だったので徐行してそのちゃんを見ました。(^_^;)
    夏のそのちゃんしか見ていなかったので、活発で溌剌としたそのちゃんは別にわんちゃんみたいだった。
    今度は、お昼をマルタで。!
    yukiiさん
    徳佐、びっくりですよ。
    平日なのに・・・、暇人の多いこと(^_^;)
    犬連れを見ると、どうしてもわんちゃんに目が行ってしまうのです。
    健気に吠えもせず待ってました。
    jon_boviさん
    今年ほど、桜を堪能した年は無かったですね。
    シーズンが長かったおかげと・・・・・(^_^;)
    夜桜は、またの機会に残しておきます。そこまでしたら魅入られるだけでは済まなくなりそうで(笑)

  5. ありがとうございます。とんでもないです。
    読んでいただいてるというだけでうれしいです。
    支離滅裂なアップダウンなブログですが、
    楽しんでいただければ幸いです。
    今週の土曜日にまるたに行く予定です。
    そのちゃん撮ってUPしますね!
    そのちゃん、夏は確かに辛そうです…。

コメントは受け付けていません。