Hiroshima

SDIM0749.jpg


SDIM0748.jpg
SDIM0745.jpg

広告

Hiroshima」への7件のフィードバック

  1. おはようございます
    球場の文字盤が撤去されてちょっと寂しいですね。
    1、3とハイダイナミックレンジを試されました?

  2. gettenさん
    母の介護用品の買い物に託けて、西広島から広電で市民球場へ
    もう、このコースを通ることも無くなりそうです。
    内部では、解体工事?なのか工事が始まっていました。
    もう、お別れなんですね~寂しいなあ。
    SIGMA Photo Proという付属のソフトで現像してます。
    ハイダイナミックレンジ風に現像してみました。

  3. こんにちは
    自分もこの月曜日広島に行ってきました。
    旧市民球場も撮ってきました。
    どう現像しようかなって思ってたんですが…モノクロいい味出してますね^^
    真似させていただきます

  4. 市民球場、今はこんな感じなんですね。
    何とも云えない寂寥感があるのは、モノクロのせいだけではありますまい。
    新しい「まつだずむずむすたじあむ」にも興味津々・・・ですが、不況のあおりで飼い主が見つからない身では、とても行けそうにありません(涙)
    お兄様、不肖の妹の分まで楽しんで観戦して下さいね!

  5. 3枚目、素敵です。不思議な感じがします。
    時間をさかのぼって・・・、とまってる? そんな感じが。 ^^

  6. meさん
    僕も懐かしくて撮ったものの、カラーの現像ではしっくりこなくて
    モノクロで仕上げました。
    ズムズムスタジアムに行かれたんですね、29日が待ち遠しいなあ。
    ふぁらん殿
    工事が始まっていました、これが見納めのようです。
    29日のG戦でずむずむすたじあむデビューです。(^_^;)
    また観戦の写真を撮ってきますね。時間があれば一周してきますよ。
    妹も、浪々の身であるか、兄も浪々の身である。
    ほーむぺーじの仕事も少なくて、ちょっと考えないといけませぬ。
    厳しい世ですが、早く見つかるといいね。お互いに。
    kellyさん
    おぉ、広島に居られたんですか。!
    広電、懐かしいでしょ。形がバラバラだから面白いですよね。
    mozさん
    広電の電車、全国の電車が見られます。
    旧型から新型までバラエティ豊かです、ここ一番狭い路線です。
    対向も古い形の電車でタイムスリップしたようでしょ。

コメントは受け付けていません。