湧永の春2

湧永庭園
ここの春は、しだれ桜とチューリップを楽しみにしています。
チューリップは、一面にではなく庭園の遊歩道に配置よく植えられていて歩くのが楽しくなる。


しだれ桜とユキヤナギと青空
この、しだれ桜とユキヤナギには感動してばかりです。
しだれ桜
しだれ桜も、庭園の遊歩道の所々にアクセントのように植えられて、次々と感動を味わえます。
ボケの花
ぼけの花

広告

湧永の春2」への8件のフィードバック

  1. わぁ、こっちの一枚も良いですね。
    白とピンクとブルーの空と、とっても良い色 !! 木瓜の写真も優しい感じがよく出ていますね。 ^^

  2. わぁ、こっちの一枚も良いですね。
    白とピンクとブルーの空と、とっても良い色 !! 木瓜の写真も優しい感じがよく出ていますね。 ^^

  3. チューリップが同じ方向に顔を向けていて可愛いですね♪
    桜のアップも柔らかで素敵です~

  4. こんばんわぁ~
    すごく良いところですね!
    枝垂れ桜のピンク好きの僕としてはたまりません(笑
    最後はぼけの花ですか?
    この淡い色もきれいですね。

  5. うは~~チューリップすんごく綺麗♪
    しかも、今回はユキヤナギも・・よぉ~くみえる(*´▽`*)
    植える人の気持ちと 撮る人の気持ちが 見える感じがします^^
    明日は、また雨だけどそれもまた楽しみだったり^^;

  6. 花の競演っていうのがいいですね~。
    それぞれがそれぞれを引き立たせてる感じで。
    最後のぼけの花の優しい感じがこれまたいいです!^^

  7. これから、ますますこちら方面へ出かける機会が増えそうでう。
    備北もですが世羅も見ごたえのある花園揃い
    楽しみな季節が長続きしそうです。

コメントは受け付けていません。