散歩道の人

IMGP3619.jpg
歩いていてすれ違うのは、同好の士がほとんどなんだけど
たまに、こんな親子に出会うとほっとします。


IMGP3727.jpg
親子で散策するなんて、微笑ましいですね。
IMGP3512_edited-1.jpg

広告

散歩道の人」への9件のフィードバック

  1. 親子で散策…良いですね~^^
    うちも娘たちもあの子たちぐらいの時はな~って思い出しました♪

  2. こどもの歩幅にあわせてあるくと、こころ安らぎますね~
    一緒に歩いてくれるうちは、とことん歩きたいですね♪

  3. 子供との散歩、いいですね。
    居ないので憧れます、どんな会話をしてるのでしょう?
    甥や姪が小さいころは、犬の散歩について来て話しながらの散歩をしましたが
    楽しいものですね。

  4. ほんとうです、ほのぼのとしてますよね。
    最後の写真、良い感じです。 ^^
    しばらくお忙しいのですね。お体にお気を付け下さい

  5. mozさん、chibiroh さん
    子供のいない夫婦にはあこがれの光景です。
    一人で写真を撮りながらの散歩も楽しいけれど
    時々は連れが欲しくなります。(^_^;)

コメントは受け付けていません。